PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お・つ・や♪

10020801.jpg

きょぅはきのぅまでと違って穏やかになりました^^

昼間 暖かくなって実家のお庭へ遊びにいったょ。
バァちゃんちのお庭 日だまりになってるのでぽかぽか暖かなんですー♪

たくさん遊んだあとはおやつタイムなのね(❀^o^❀)




10020802.jpg


10020803.jpg

ここさんはデンタルガムをw


10020804.jpg

ももちんは馬アキレスw


10020805.jpg


10020806.jpg

はるななはいもあきれすをそれぞれチョイスしたょ*^^*


デンタルガムが放り出されてるのね^_^;

最初 馬アキレスをあげたらはるここななは「味しませんー」ってキョヒしたんですぅ。仕方ないのでデンタルガムに替えたらここは気に入ってくれたんだけど はるななはまたまたキョヒ。お芋のアキレスに替えたらやっと気に入ってくれましたー(;´▽`A``


10020807.jpg

ななのそばにはアキレスがww(;^_^A``


10020808.jpg

これがとり残されたおやつ;`;・(゜ε゜ )ブプッ!!

お口をつけちゃったので仕舞うことができず 捨ててしまうのはフビンだし、、、、、ミーが遊びにきたのでドナくんに贈呈したょ(≧ω≦。)プププ



 
   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| まんま | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/883-7684f4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT