PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごの里よしみ

10011701.jpg

いちごを買いに吉見町へいってきました^^





10011702.jpg

  道の駅いちごの里よしみへきたですの♪

ひだまりや風のこない場所は暖かなので そんな場所をちょっとポポンサ♪
お父さんときてたシーズーの子や元気なMダックスちゃんや柴ちゃんが遊びにきてました^^

小さな子供もたくさんきていて賑やかでしたw(*^^*)


10011703.jpg

>ポポンサは寒いのねぇw なお顔のなな(^_^;)

寒いと歩くのを嫌がるので垣根で風が遮られている広場をポポンサしたのに迷惑だったみたいですw
トボトボ仕方なく歩いてましたw>_<、


10011704.jpg

ももも迷惑顔?!
マイペースなもも 突然呼ばれて不機嫌になったのかな?
ちっと眩しかったんだと思いますー(o^―^o)


ヨピズさん 朝 シャンプーをしたので寒くてお腹が冷えちゃうといけないので車で待機してもらうことにw


そして いちごを売ってる農産物直売所へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

今 最後のパックが売れたとこみたいでいちごの棚が空っぽにwwがっかりしていたら生産者の方が置きにきてくださり なんとか買えました(●^o^●)
その置きにきたいちごもすぐに売れちゃいました。


いちごはぉぅちへ帰って みんなで食べました。
やらかいのが苦手なななもきょぅはたくさん食べたょ~いちごデビュー(≧ω≦。)プププ
みずみずしくて甘酸っぱくて オイシかったんだネッ(❀^o^❀)

とってもおいしくて2パックくらい食べちゃいましたー(;´▽`A``




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| あれこれ | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/882-71cb0fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT