PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽生から佐野へ

10011601.jpg

あちゃんがお休みになったので ジィバァちゃんを誘ってちょっくらドライブにいくことにしたょ♪

風が強くて冷たくて ちっと寒いけど元気に遊ぼー(●^o^)ノ




10011602.jpg

東北道にキョネン『パサール羽生』がオープンしたというのできてみたょ^^


10011603.jpg

ワンコ施設のドッグランや水飲み場などは見当たらなかったけど レストランやフードコートなどは充実してたょv


10011604.jpg

ずんだ茶寮cafe


10011605.jpg

スタバにはお外にテーブル席がいくつか用意してありました。


ヨピズは施設に入れないのでL号で待機していただいて、、、、、、、

10011606.jpg

ランチを!


10011607.jpg

パフォーマーの方がテーブルをまわって風船を使ったパフォーマンスをみせてくれました♪


10011608.jpg

左がミッキーマウスで右がくまさん☆
リンゴは母にプレゼントしてくださったょ(≧ω≦。)プププ

ミッキーもくまさんも似てて とってもかわいぃですv


目的地はココなんだけど高速なので降りるのに佐野までいくことに(,,>З<)
ちょっとしたドライブができるので母は喜んでました^^

佐野藤岡ICを出て小山市の〝道の駅おもいがわ〟へ寄ったょ。

10011610.jpg

芝生広場がありました。
広い芝生広場は貸切のようで思い切り走り回って遊びました♪


10011611.jpg



10011612.jpg

建物が風を遮ってくれるので寒くないょ。

たくさん遊んでみんなうれしそう♪



10011613.jpg

お土産にいちご大福を買って帰ってきました~(❀^o^❀)




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| ちょっと遠く | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/881-3fb86490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT