PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ 鎌倉♪砂浜編

10011012_20100112165636.jpg

きのぅ遊んだ砂浜のみんなのナイスなショットですっ!

みんなたのしそぅに遊んでるょ*^^*





10011013.jpg

ここさん なにかをみつけたのかな^^
お顔が警戒MAXだょ( *´艸)( 艸`*)ププッ


10011014.jpg

はるは物怖じしませんー。
さすが男の子v ぉぅちでは弱っちぃキャラなのにー(〃>З<) ブププ


10011015.jpg

流木でちょっとイタズラしたら生き物だと勘違いしたここさん
ギャウギャウ威嚇してました(〃>З<)


10011016.jpg

はるぉくん 黄昏てるのかな(*′艸`).
逆光で撮れた1枚。


10011017.jpg

夕焼け小焼けで日が暮れて・・・・
そろそろぉぅちへ帰りましょ*^^*
  ォーィ! そっちは海だょ~~~(*・O・)」オーイッ!!


きょぅは砂まみれで遊んだヨピズのシャンプーをしました。
ちっと疲れていてかわいそぅだったけど潮風も浴びたし皮膚炎になったら大変なので強行で洗いました(*^m^*)ブッ



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ちょっと遠く | 16:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/880-57a3119c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT