PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッグがお好き?

10010901.jpg

ぁたしにピッタンコですの ♡ ^Å^ ♡




10010902.jpg

買ってきてそのままにしていたバッグに入って 満足そうにしてるここですw

バッグ≒おでかけらしくて 入ってると置いてきぼりにならないと思ってるみたいですw
バッグに入ってると落ち着くみたいですww(*´艸`*)


10010903.jpg

まったくでる気がないみたいでそのままリラックスしちゃいました(^_^;)


10010904.jpg

はるぉが気になってみにきました。

この2ピン 仲がいいのか悪いのか・・・寄ると触るとケンカになるんだけど ときどきとっても仲よしのときもあるんです。ひっついて寝たり遊びまわったり相手のことを気にして様子を伺ったり同じ行動をしたり、、、ホント ヘンテコな2ピンなんです(;^v^A``

ねっ。まだタグがついたままでしょぉ(;´▽`A``



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 18:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/878-b41a3553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT