fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんかん事情

10011401.jpg

ななさん かんかんをひっつめてるとこがカユいらしくカリカリが酷くて 毛ケがゴッソリ抜けちゃったのね(〇o〇;))))!!
このままじゃ薄毛になっちゃいそぅなのでラップを辞めてラバーバンドにしてみたょ^^;





10011402.jpg

  「まめメがひっつめすぎるからダメなのね。」

  ななひゃんー(^_^;)

上手にラップすれば痒くなったり痛くなったりしないんだと思いますぅ・・・力任せにギュゥギュゥしてごめんょ^_^;;



10011403.jpg

おともだちのかんかんを参考にしていくつかのブロックに結わえてみたょ^^


10011404.jpg


10011405.jpg


10011406.jpg

三つ編みはおともだちと同じにしてみました~( *´艸)( 艸`*)ププッ

これでカリカリしなくなるといいんだけどーww。


ななの毛質はヨピズの中ではしっかりとした太い毛で丈夫な方だと思うのだけど それでもラップなしだと痛みますー。
いまさらだけど ラップが上手く巻けるようにならなくちゃぁ(^▽^;)






    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| よーきーズの・・・ | 16:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/877-86e0affd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT