PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ 鎌倉

10011001.jpg

今年初の歯医者さんデイでした。
院長先生はぉやすみで 別の先生に歯磨きしていただきましたv

歯医者さんはいつも一番に診察していただいてるので待ち時間がなくて2ピンで40分くらいでおわるのだけど きょぅは30分かからずに終了!
道のりの方が長いですっ( ,,>З<)ブププッ`;:゙;`;:、


きょぅはいつもより早く終わったから 鎌倉まで足を伸ばしてみよぅか♪ということででかけてみました^^

鎌倉は朝比奈ICを下りて一般道へでて間もなく混みはじめて 街中は人も車もいっぱいでした。それでも駐車場をみつけて走り回ったけど どこも満車、、、、今回はあきらめて海岸方面へいくことにしたょ(^v^;)>


今度絶対リベンジするゾォ(ノェ)コッソリ





10011002.jpg

鎌倉ビールをいただいて鎌倉気分ーwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


10011003.jpg


10011004.jpg 10011005.jpg

まずは てづくりパンが自慢のベーカリーレストランでランチだょっ^^

ヨピ家 おでかけのときはブランチスタイルなので駐車場探しでウロウロのきょぅはこの時間まで(1時過ぎ)なにも食べてなくてお腹ペコペコw。実はカフェが目当てで海方向へきたんだょっ(= '艸')ムププ

手作りパンも 海の幸いっぱいのサラダもパスタもおいしかったデスv(*^v^*)


10011006.jpg

テラスからは海が一望できて眺めがとてもいいです。
お天気に恵まれたので気持ちよくお食事できたょv


10011007.jpg

ランチのあとは目の前の海岸で遊びました♪


10011008.jpg


10011009.jpg

はるここは おにごっこしたりかけっこしたりしたょ(*^v^*)


10011010.jpg

お散歩にきたプードルくんとごあいさつ~♪

もももこの頃は上手にあいさつできるようになったょ。
ウーウーいったりガゥしたりしなくなりましたv(o^―^o)

みんな砂だらけになってたくさん遊んだょ♪
ここは 生き物と勘違いして流木に向かってギャンギャン威嚇してましたっ( *´艸)( 艸`*)ププッ


10011011.jpg

大人になっての初。鎌倉、、、、、ヨピズぉ初の鎌倉は、、、、、海編だったけど楽しかったですっ♪
街中をノトノト ドライブ散策して大仏さまの隣を通ったり 八幡さまへいく若宮大路を走って三の鳥居までいったり たくさんの寺院を通り過ぎたり 銭荒弁天の近くをウロウロして ちみっとだけど鎌倉がわかりました(^▽^;)>゛

今度は絶対駐車して見学してまわるゾーーーーーーー!!
  



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/876-5dbf21bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT