PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年玉?

10010701.jpg

はるにだけーーーー?

「ベッド買ってきたょー♪はるぅ(●^o^●)」ってピンクのミニーちゃんのベッドを持って帰ってきましたw。

リーにとってはるぉは特別らしいですっ(^_^;)





10010702.jpg

潜って寝るのが大好きなはるにピッタリのベッドですーv(●^o^●)
お布団になってて潜れるょ♪

はるくん 気持ちよさそう(❀^o^❀)


10010703.jpg

そのままネンネしちゃいましたー( *´艸)( 艸`*)ププッ

しばらくこのまま寝てたデスゥ。


で、、、、、、、、、、、、
しばらくしてはるが移動すると、、、、、、、、、、

10010704.jpg

ももが寝てましたー(*^m^*)

ももも寝てみたかったんだと思いますぅ。
遠慮がちなももはダレもいなくなってから行動するんですぅ^_^;

大きなももにもゆったりなサイズだねっ( *´艸)( 艸`*)プププー



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 07:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/875-3c2f1dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT