PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずジャム

09122901.jpg

先日頂いたゆずでゆずジャムをつくりました♪





09122902.jpg

夏蜜柑のときはペクチンを入れなかったので 今回は入れてみたょ。
少しトロっとしてオイシソ♪にできましたv

たくさんできたので母やミーにもオスソワケしたょ^_^;


09122903.jpg

あちゃん きょぅが仕事納めでした。やっとぁしたからおやすみデスゥ *^^*
おやすみは あちゃんのおやすみを待ちわびてたお子たちとのんびり過ごそうと思いますぅー

ブログもきょぅが更新納めにしたいと思いますぅ。

新年はゆっくりになると思いますがみなさんのところへごあいさつに伺わせて頂きますね。


ではでは。。。。



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| 趣味? | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/869-4109f566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT