PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ。

09122801.jpg

実は子供のころからパンケーキが大好きなのねっ(❀^o^❀)

今回 うらごししたお芋さん(おさつ)をマゼマゼしてみまつた~

お芋ーwって味はしないけど ほんのりとしておいしかったのねっ♪

たくさん焼いたのでフリーズして 手抜きの 忙しい朝の朝ゴパンにしよっとぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ





09122802.jpg

寝てるここのそばに様子伺いしながらそぉっと座るはる ^m^

ここがおとなしくしてると、、、、、


09122803.jpg

なにげ一歩前へでて眠りコケタのでひた(>▽<;;

もし。このとき。ここの機嫌が悪いと気弱なはるは負けちゃってギャゥギャゥ負け犬の遠吠えになっちゃうのねぇ(>▽<;;
きょぅはいい気分でネンネしてたみたいなのね。
それをいいことにここの前に眠りコケタのでひたぁ(* ̄m ̄)プッ


09122804.jpg

今朝はヒーターにあたってたはるにひっつくように丸くなったここさん。逆パターンもあるのね( *´艸)( 艸`*)ププッ

この2ピン 仲よしなんだか仲が悪いんだか。。。わからなくなるときがあります(>_<;;
兄妹だったり ライバルだったり 同士だったり・・・
ほかの子はそんなふうにはみえないので楽しい2ピンですぅ(;´▽`A``


ももちん。やっぱり心配なので目メを診てもらう都合もあったのでセンセに相談して整腸剤を頂いてきました。
お医者は30日からおやすみなんだけど 院長先生か 不在のときは福島先生がいらっしゃるようで心配そうにしてるmameになん度も「なにかあったら電話してくださいね。緊急の連絡先はわかるかな。」っておっしゃってくださいました。

ん~~~優しいセンセでよかったでつねっ!ももちん


ももちん その後はpしてましぇん。



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 15:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/868-64592285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT