PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はパネトーネ

09122601.jpg

シュトーレンを気に入ったミーが「また食べたい♪」といぅのでパンやさんへいきましたw
クリスマスなのでシュトーレン たくさんありましたょ。そしておとなりにパネトーネもあったので買ってきました~(❀^o^❀)





09122602.jpg

パネトーネ、イタリアではクリスマスからぉ正月にかけて食べるこの季節限定のものなんだとか・・・
ドライフルーツがたくさん入っていてォイシィです(*^^*)

実はドライフルーツは苦手で好きではないんだけど こちらのパンやさんのパンに入ってるドライフルーツは食べれるんです(*´艸`*)


09122603.jpg

早起きももちん
まだ目ヤニがとれてませんー(>▽<;;

mameが目覚めるとももここは一緒に起きてきて今度は居間のベッドでウトウトするんです。
お布団の方がぐっすり寝られると思うんだけれど起きてきちゃうんですぅ。
はるななは お寝坊さん(*^m^*)



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 00:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/867-3f8c2187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT