PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるぉ

09122501.jpg

リーサンタからはるぉへプレゼントだそうです^^

セレブなキャリーバッグやカラー&リードで有名な なんちゃらといぅブランドshopのものだとか、、、、、、





09122502.jpg


09122503.jpg

ブランケットを被って覗くようにみんなをみてるはるぉに付けこなせるんでしょうか、、、、、
似合うんでしょうか、、、、、、
いかがなものなんでしょぅ、、、、、、、、、、

リーのセレクトって・・・・・Σ(゚ヘ。 ;)…


09122504.jpg

なな嬢が不思議なものでもみるように様子をうかがいにきましたw^_^;

 > あっちいってだす!


09122505.jpg

 > はるぉなのねぇ。


カラダが冷えたり寒くなったりすると敷いてあるラグやマットやブランケットに自ら潜ってくるりんとまるまってるはるぉ
ミーの脱け殻をみつけると下の方に潜っていってぬくぬくしてるはるぉ
のほほんとしててドンくさくてガールズにかまわれて ときとしてイジメられるキャラだけど ホントはどんな境遇にも耐えられるマッチョなおのこなんじゃぁとこのごろ思います「(;^v^ ポリポリ
床暖とマットの間ってめちゃくちゃぬくいんだよねぇ。それを知ってるのはヨピズはるぉだけなんですv

けど ブランケットやラグがノソノソ動くと気色悪いjoー(*^m^*)ブププ



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 07:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/866-f77281fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT