PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーラーハウスのカフェ

09122701.jpg

ぉ馬さんのいるカフェへいってきましたー(❀^o^❀)




09122702.jpg

まずは近くの公園でぉちゃんぽです♪

ヨピ町では風がふいてすっごい寒かったのに 1時間と離れていない入間方面は穏やかで暖かいのーw
コートを着なくても寒くないょ(*^^*)


09122703.jpg

きょぅもももちんはぉにょぃ嗅ぎに勤しんでました(^_^;)

公園の遊歩道はヨピズにちょうどいいコースですv
はるここはあちゃんと急ぎ足で!
のんびりなももはmameとあとからゆっくり歩きですぅ^_^;
ななは籠キャリーだょ。


09122704.jpg

ぉ馬さんのいるカフェはトレーラーハウスを利用したかわいぃカフェですぅ♪
ワンコはテラスがOKだょv
日差しが当たって暖かだったのでゆっくりできました~
 けどコレがいけなかったのかも...帰ってから大変なことにw(>_<、)

テラスからぉ馬さんがみえます(*^^*)


09122705.jpg

カットステーキ


09122706.jpg

ビーフカレー


09122707.jpg

ビーフシチュー


09122711.jpg 09122712.jpg
09122713.jpg 09122714.jpg

とってもお得なコースセットにしました~
スープ サラダ デザート コーヒーが付いて+¥420だょ(*^^)v

お肉がめちゃめちゃオイシィかったょ♪
お野菜も無農薬、低農薬のお野菜だそうでオイシィかったです。


09122708.jpg


09122709.jpg


09122710.jpg

ぉ馬さんとお写真を撮ろうと思ったけどぉ馬さん 遠かったですっ(^_^;)

このぉ馬さん 16歳だそうです。ほかにかわいぃポニーがいたょ^^


09122715.jpg

ぉぅちをでるときめちゃめちゃさぶかったのででかけるか迷ったけど止めなくてよかったですぅ。
みんなでおでかけできてたのしかったょ(❀^o^❀)

んwwwやっぱヨピ町はサブイんだぁ~(><"


帰るときのぉト○レタイムでちっとp気味だったももちん。帰りの車で本格的にpになっちゃってw あちゃんも頭が痛くなっちゃうしw
暖かいと思っても長時間お外で過ごすときはジャケットが必要なんだね。
これから気をつけて防寒対策しなきゃー(;^_^A``

ぉぅちに帰ってぬくぬくしてたら あちゃんもももも落ち着いてきました。
もぅ大丈夫と思うけどももちんはぶり返す傾向があるので少し気をつけようと思います。



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどは みんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 埼玉 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/865-19d473e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT