PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンやさんのシュトーレン

09122301.jpg

いつもいくお気に入りのパンやさんのシュトーレン。
今年は買ってみました(●^o^●)





09122302.jpg

買ったのは2週間も前です(^▽^;)>゛
甘いのが苦手で たくさんのふりかけられた粉砂糖にビビって開けることさえできませんでしたww

きょぅはあちゃんがのんびりとぉぅちに居たので思い切って開けてみましたw
一切れぉ味見したら 思ってたよりあっさりなお味でしたょ(●^o^●)



09122303.jpg

クリスマスプレゼントを買いにいくwといぅミーにひっついて雑貨やさんめぐりをしました(* ̄m ̄)ぷっ
雑貨屋さんってかわいぃのがたくさんで みてるだけで楽しくなります♪好きなんですw♪
お店の中のお香やアロマの香りも大好きなんですw(●^o^●)

 ぉちつくのょネッ( *´ノд`)コショショ




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/864-79d8df6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT