PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさポンサ

09122201.jpg

きょぅは冬至です。

ゆずをたくさん頂いたのでゆず湯に・・・と思ったけど もったいないのでジュムにすることにしました^^;




09122202.jpg

朝は寒かったヨピ地方も昼間は暖かになったので『羽生水郷公園』へお散歩へいったょ(*^^*)

カモさん 気持ちよさそう♪


09122203.jpg

暖かな芝生広場で遊びました^^

ももちん うれしそう♪


09122204.jpg

ももち~ん♪
呼んでも聞く耳持たずwぉにょい嗅ぎに大忙しだょ(´▽`;


09122205.jpg

ぁんにょが悪いのにヒョコタンヒョコタン飛び跳ねていってしまいます(^_^;)あらら


09122206.jpg

ときどきこっちを気にしてみるけど遊びに夢中!
お外が気持ちいいんだネッ(´▽`A``


09122207.jpg

やっと戻ってきたけど またまたぉにょい嗅ぎだょ(;^_^A``


09122208.jpg

はるぉここもイッショにクンクン!


09122209.jpg

 >ぁたしもいるのねぇw‥;w

ももを気にしてたらカートのななから離れていました(;^_^A``


09122210.jpg

 > mameも ももちんもイケナイですの。


09122211.jpg

 > ぉラの出番はなかったっす...ね;;;


09122212.jpg

ヒートちゅぅのななもカートでお散歩を楽しみました。

久しぶりのお散歩にヨピズさん 大喜びだったょv
ストレスが溜まりはじめてたここ 発散できたかな(*^v^*)

年の瀬で忙しなくなりがちだけど ときどきはこよぅネッv(^ ^


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

09122213.jpg

すぐお隣の『キャッセ羽生』でいがまんじゅうを売ってたので買ってみました。
羽生地方の名物和菓子だそうです。お赤飯で包まれた姿が、栗のイガに似ていることから付いた名前だそうです。
あちゃんとミーがペロリとたいらげました(⊃∀`*)ププ



 

    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 16:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/863-957b94f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT