PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉパンツ日和

09122101.jpg

ぉパンツが活躍する日がやってきたみたいですぅー。



09122102.jpg

こちらのぉ嬢のはなしです。
10日くらぃ前からぉり○のが増えて(子宮の病気?!って勘違いしましたデス;;) 甘えんぼがヒドくなって ぉトイレも〝おしい!〟が多かったのでそろそろかな・・・って予感はしてました。
普段は食欲にムラがあって 1食とか2食とか食べないこともあるのに やたらと食欲もでてきたしw(* ̄m ̄)プッ

出血はまだだけどヒートだと思います。

1年に1度のななひゃん。毎年この時期だね(^ ^;

しばらくおでかけは控えないと...だねっ(^_^;)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

09122103.jpg

オトトイの夜 リーが買ってきてくれました。
油で揚げていないそうです。ミニミニサイズでひと口でパクリといけそうだけどクリームやチョコやいろいろ入ってるらしいので中身を確かめながら頂きました(^m^*)

そんなにみつめてもここのはないんだょー(= '艸')ププ



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 覚え書き | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/862-b3473596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT