PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月某日。

09121701.jpg

復旧に長いことかかってしまってブログの更新がないまま 12月も半分以上過ぎちゃいましたデスゥーーーー(>д<;)


その間ヨピ家 なにをしてたかと申しますと。。。。。
篭っておりましたデスゥ(>▽<;; なんてことない日々を過ごしておりましたデスゥ(;>▽<A``


掲示板のお返事が遅れていますー><;;
遅くなってしまいますがちゃんとお返事を致しますのでしばらくお待ちくださいませー。



11月中旬くらいから あちゃんが忙しくなってヨピズさん おでかけがオアズケにィww(>_<、)
約束してた小諸へのリンゴ狩りはドタキャンされて、、、、 軽井沢へのドライブは流れてしまって、、、、、 川越散策まで却下、、、、(* _ω_)... どっこもおでかけしない日々がつづいていました=( ┯_┯)今もつづいてる?( ̄∇ ̄;)



09121702.jpg

そんなヨピズを気の毒に思って(= '艸')ブプッ 6日に地元で開催されたドッグショーに妹が誘ってくれましたww^^
いつも遊びにいってる公園での開催だったので気軽にたのしく見学できましたv♪


09121703.jpg

お昼ごろあちゃんも合流して お散歩やたくさんのお友だちとごあいさつを楽しんだあと 帰りにご近所カフェで ちょっと遅いランチを楽しむこともできました(*^v^*)


09121704.jpg

暖かな日だったのでテラス席でのお食事 気持ちよかったょv


年末もまだまだ忙しそうなあちゃん。
おとしゃん大好きっ子のここやおとしゃん子のななには ちょっとかわいそうな日がつづくけど また遊んでもらえるまでおりこうちゃんにしてようネッ(o'∀')b
よい子で待ってようネッ☆⌒(*^-゚)と誓いましたー(o^―^o)




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| いつものマイニチ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT