PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰でした。

09121601.jpg

長い長い冬眠からやっと目覚めることができましたデス(><;;


先月の17日 突然インターネットに繋がらなくなってしまって 復旧に今までかかっていましたσ(^_^;)

あちこち調べてもらったりみてもらったり・・・結局モデムの設定をし直して繋がるようになりました。
モデムの不具合だったらしい^^;


09121602.jpg

パソコン@バィォくんの方も心配な部分がないわけではないみたいで また繋がらなくなることがあるかも・・・かも・・かも・・・と、、、、、

とりあえずは繋がったので しばらく様子をみて考えようと思います。



また長いこと更新が滞ったら <今度こそパソコンかぁ~て思ってください(; ̄m ̄)


これからまたよろしくお願い致します♪







09121603.jpg

  > ぉラたちは 元気っすょーv

ヨピズご一行 みんな元気にしていますv(*^^*)




| ごあいさつ | 17:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/858-fa9bf11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT