PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉v♪

09121901.jpg

11月の歯医者さんの帰り 焼肉やさんでランチしました~♪




09121902.jpg

炭火でヤキヤキする本格焼き肉ですぅ*^^*

ぉラのもあるっすかーw の オッペケペはるくん(´゚艸゚)∴ブプッ
ももちんはお肉より店員さんが気になるみたいです(= '艸')ムプッ


09121903.jpg

ヤケドが怖いので お隣のお席でキャリーにinしててもらいました。


09121904.jpg

みんなのメニューもあったけど後が怖いのでこの日はオアズケ。
  ぉぅちシャブシャブのときとか水炊きのときとかサイソクがスゴイんだもん( *´ノд`)コショショ


09121905.jpg

ちょぴょっとのおでかけだったけど オイシあーんどタノシ♪でしたーーv  




  (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 埼玉 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/857-e4a6c0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT