PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月某日。

09121801.jpg

きのぅは12月できょぅは11月、、、、、、、さかのぼって書いてますーーーー><;;


レンキュウのおでかけをドタキャンされてショゲてたmameを不憫に思って母がお散歩に誘ってくれました(* ̄m ̄)ぷっ




09121802.jpg

いつものスポーツ文化公園 通称(ヨピ家で)ななひゃん公園です♪

公園の木々はまだ紅葉していました。
見頃は過ぎてたけど綺麗でしたょ*^^*


09121803.jpg

オヒル近かったのでファーマーズレストランでおうどんを食べて公園内をサンポしながら八木牧さんまでいきました。
ななはずっとキャリーインで歩かなかったけどー(ノェ)コッソリ

ななひゃん ばーばに潰されてるようにみえるけど 寒いだろうってキャリーに入って抱っこだったのでそんな風にみえてしまったデスゥ^ ^;


八木牧さん。
11月で今年の営業はおやすみになってしまうので この日が最後のおじゃまでしたー(*^^*)

念願のカフェオレをいただきましたv
濃厚なミルクと濃いコーヒーがおいしい♪とあちゃんから聞いてて涼しくなったら飲もvって思ってたのぉ *^^*
オススメどおりオイシかったデスゥ v(*^v^*)

八木牧さんの奥さんともごあいさつできましたー。


来年は3月からの営業だそうで 日にちはみてくるのを忘れてしまいましたぁ;;;
3月になったらみてこなきゃぁ(^_^;



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


09121804.jpg


再復活したチキンタツタ^^ きのぅのランチで食べてきました♪
前回の復活では食べ損ねてしまって、、、て ほど好きなわけじゃないんだけどー(;´∀`)ゞ
ミーに釣られて食べたょ(*^m^*)ムフッ

んーw なつかしかったです(o'∀')b



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/856-d3c08222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT