PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬野菜

09111301.jpg

白菜 ニンジン 大根 、、、、、、、、
ジジファームで採れたお野菜と鶏ささみのミンチをグツグツ煮込んでカリカリフードにトッピングwがこの頃のヨピズフードですw

お芋さん キャベツ。ブロッコリーは茎? 芯? の部分を細かく 細かく刻んで煮込むょ。
たくさんつくってフリーズは 赤ちゃんの離乳食用 小分けパックを使ってますー^^
コレ このままチンできるし なん度も使えてとっても便利なのぉ(^▽^)





09111302.jpg


09111303.jpg


09111304.jpg

ここはお隣さんのが気になるみたいww
おんなしなのにネッ( *´艸)( 艸`*)ププッ


09111305.jpg


09111306.jpg


09111307.jpg

カリカリが苦手なはる坊も残さず完食だょv

 
きょぅのヨピ地方はめちゃめちゃ寒かったょ{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
1日 床暖のお部屋でまったり過ごしたヨピズでした。




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| まんま | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/855-667c0224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT