PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな日常

09110901.jpg

ぽかぽか日和のヨピ地方ですぅ^^

午前ちゅぅ ちこぉーっとパンやさんへいって そのあとバァバんちのお庭で遊んできましたー♪



09110902.jpg

芝生のお庭は日向でぽかぽかでした♪
そんな広くないけど ヨピズさんにはジューブンだょ(^_^;)


09110903.jpg


09110904.jpg

なな嬢 飛び石の上まで避難してきて・・・・・


09110905.jpg

そこから一歩も動けなくなりましたぁ(^_^;)


09110906.jpg

ここさん 気持ちいいお顔ーーーー!♪


09110908.jpg

きょぅのここはのびのびだょ(*´艸`*)


09110907.jpg

はる坊の画像はコレ1枚しか撮れませんでしたー ○○pシーン><;;

チョロチョロしちゃって撮れないょ。
リードのお散歩はキライだけど ランは大好きなはる坊v 止まることを知らないかのように走り回ってるんだもんーーーー(⊃∀`* )


ジィとバァはお山へ遊びにいって 留守だったので しばーらく遊んでぉぅちに帰って おやつを食べましたとさっ。



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 16:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/853-31cfb2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT