PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

製作ちゅぅ

09111001.jpg

ひさしぶりにグレープフルーツのピールをつくりましたー

今回は乾燥させすぎて ちっとカリカリですぅ^^;





09111002.jpg

ジュートとフリースでグラニーバッグを編み始めましたーw。


09111003.jpg

ねこ鍋!ならぬ ここ籠( ̄∇ ̄;)プッ


09111004.jpg

ここさんも入っちゃう大きさだょv
と いっても ちびちびのここ。そんなに大きくありましぇんー(*^m^*)ムフフ


09111005.jpg

うるさかったみたいです。
もも なんだ?なんだー?って目を覚ましちゃいましたー(^_^;
すぐ隣で寝てるはる坊はぜんぜん起きなかったょ(〃>З<)   


09111006.jpg

  「がんばりすぎたですの?」

一気に編まないとすぐに飽きちゃうので がんばって編んだら 肩がコリコリ カチカチにwww(^_^;)
きょぅは やすんで またぁしたから チョボチョボがんばりまっす!




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| 趣味? | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/852-a641c05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT