PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの...イヴ

09122401.jpg

 「ぉデートですの♪」

あちゃん ぉ仕事から帰ってくるとここを誘ってディーラーさんへL車をお迎えにw。
すぐ近くなのでお散歩ぉデートしながらいくことにしたみたいですぅ(^_^;)

お外は寒いのでガウンを着てwリードも装着してw準備万端で待ってますー(❀^o^❀)


そのころキッチンでは。。。。。




09122402.jpg

鶏もも肉の香草焼きw はこんがりと焼きちゅぅ^^
クリスマスだものwやっぱ鶏だよねぇ(*^v^*)


09122403.jpg

ケーキはブッシュドノエルなのねv
ロールケーキも焼きヤキww

リー セレクトのクリパメニューですぅ。。。。。
mameはリーシェフのお手伝いをしましたぁぁぁ^_^;

で 焼きあがると、、、、、、、、、、、、、、、
「飾りつけは友だちんとこでするからいいょ!」と言ってお友だちのぉぅちへクリパにいっちゃったのでした( ̄∇ ̄;)


で mameたちは、、、、、

09122404.jpg

期限が切れそうな納豆をつかって<納豆パスタ>のイヴ(* ̄m ̄)ぷっ

ヨピズには鶏レバーを焼きヤキしました~



09122405.jpg

ヨピズんちではツリーもリースも飾らなかったので、、、、、
デパートのツリーなのね^^;

シンプルでもご立派なのね~~(❀^o^❀)
 

みなさんのぉぅちでは どんなイヴをお過ごしですか~
素敵な夜をお過ごしくださいね~~ฺ




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 21:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/851-10690f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT