PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春日部へ

09110301.jpg

ハロウィンのカップケーキは買ってきたものでー てづくりはかぼちゃの簡単プリンだけですー(^_^;)
紛らわしくてごめんなさいですーーーー(;^ ^A``



きょぅはめちゃめちゃ寒かったヨピ地方ですー。
お日さまがでてても強風のせいか さぶかったょブル{{(o+э+o)}}ブル


リーが今度 春日部までタンタンでいくといぅので予行運転(?)道路の下見(?)道順を確かめるため(?) なにしろ一度いってみることにww( ̄∇ ̄;)

運転にもだいぶ慣れて 1時間半くらいで着きましたー。
 






09110302.jpg

いく場所の確認ができたしw ちっと早いけどランチにwwε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


09110303.jpg

オープンテラスでお食事だょ♪


09110305.jpg

mameチョイス!かぼちゃのサンドイッチ
かぼちゃサラダの他に長イモや薄くスライスしたかぼちゃやグリルチキンがサンドされてて ヘルシーだけどボリューミー(≧A≦)


09110306.jpg

キッシュプレート
カレー風味のキッシュにはじゃがいもやしめじが入っててオイシかったょ(*´∀`)v


09110307.jpg

さんまのスパイス焼きときのこのライスボウル
栗やぎんなんやきのこや 秋の味覚がたっぷり入ってたょ^^ 


09110304.jpg

じゃがいもとカリフラワーのポタージュスープ
ランチにはスープと飲み物がついてますv


09110308.jpg


09110309.jpg


09110310.jpg


09110311.jpg

みんなよい子だったょv
  ちっとクンクンいっちゃったけどネッ(ノェ)コッソリ


09110312.jpg

かぼちゃのロールケーキと栗のパリパリモンブランをシェアして食べました。

ケーキやさんのカフェだものーw ケーキはハズせないっしょ(*^m^*)
甘すぎず 後味さっぱりのケーキだったょv


09110313.jpg

ケーキには紅茶っしょ(*^m^*)ムフフ

09110314.jpg

かわいぃ お店だょ(o´∀`o)
ワンコがOKのテラス席は2席しかないけど ガーデンが素敵でゆっくり過ごせそうですv

きょぅは風が強くてさぶかったので ひざ掛けを用意してくださいました。暖かな日は陽だまりで気持ちよくお食事できそだょ(*^v^*)


みんなで おでかけ たのしいねぇー♪


リーが 幸手にもいくことがあるーといぅので幸手経由で帰ってきましたー♪



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 埼玉 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/850-ca743e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT