PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月

09110101.jpg

きょぅから11月です。
今年も2ヶ月を残すだけ、、、、、1年 早いデスゥ(~_~;)


きのぅつくったパンプキンプリン ここさんにみてもらいました( ,,>З<)ププッ





09110104.jpg

午前ちゅぅはリーが居るので慌しいけど みんなのシャンプーをしました。

「つぎはももちんだと思うょ~(〃>З<) 」

朝早くは寒いので 小さく畳まれたブランケットに小さく小さく丸まってるょ( *´艸)( 艸`*)ププッ


09110102.jpg

シャンプーを終えたここさんにモデルをしてもらってお写真撮ってたら怪しい影が・・・・・Σ(゚口゚;)


09110103.jpg

はる坊がいったりきたりウロウロしてました≧(´▽`)≦アハハハ~


このパンプキンプリン甘くないけどmameたちも食べれるんです(*^v^*) 人が食べるときはメイプルシロップやハチミツなどをかけるといいかな(o^―^o)フフ
ヨピズとmameたちと半分コして食べました~




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| まんま | 16:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/848-74b7ac45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT