PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~Trick or Treat ~

09103101.jpg

きょぅはハロウィンです♪

「お菓子をくれなきゃ イタズラしちゃうょ。」とはいわれてないけどジャックのお顔がついたカップケーキを用意したょv





09103102.jpg

mameはパンプキンのドーナツを食べました(*^^*)


09103103.jpg

リーが買ってきてくれたょv

フラッグスのドーナツは油で揚げてない焼きドーナツなんだってー(o'∀')
油で揚げてないのでさっぱりおいしかったデス v


09103104.jpg

ももちんがいいお顔をしてたのでカメラをかまえて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
撮れた写真はここさんでした(^_^;)しかも主役のはずのももは寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

09103105.jpg

パンプキンプリンをつくりましたーw
なんとかきょぅ中にはできたけど、、、、、できたけど、、、、、けど、、、、、
まだ熱くて食べれませんー;;;;余熱が取れたら冷やさなきゃ食べれないのだ( ̄∇ ̄;)

ぁしたみんなで食べようネッ(*^v^)b



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/847-669680cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT