PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点検ですの。

09110801.jpg

きょぅは午後から リー号タンタンの1年点検へいってきましたw




09110802.jpg

タイヤを外して点検ちゅぅ。
 

09110803.jpg

待ち時間にお隣の道の駅へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

いつもはおりこうで待っていられるのに きょぅは落ち着かなくてw
かわいそなので 気分転換にきてみたのでーす(≧A≦)

公園をポポンサしたり ヨーキーちゃんにごあいさつしたり・・・ジェラートに付き合ってくれたりしてたら いつものここに戻ってたょ(´▽`)


09110804.jpg

  「リフレッシュしたですの。」

人込みや賑やかな場所が苦手なここさん
この頃は声をかけられたり たくさんの人に囲まれると とっても怖いみたいなんです。あちゃんに抱っこのときそんなことが起こると お腹を壊しちゃうこともあるんです(´∩`;;;    

ディーラーさんにはたくさんのお客さまが出入りしてたので それで落ち着かなかったのかな。

なんとか 直らないかな(^_^;)
今のままじゃたのしいおでかけができないもんネッ!ここさん がんばろぅネッ☆⌒(*^-')v
 



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/846-f3c779be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT