PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋。

09103001.jpg

綺麗に色づいた紅葉♪




09103002.jpg

ココの紅葉が大好きなのね^^
毎年みにきてるかもーーーー(^▽^;)>゛
 


09103003.jpg

帰り途中にふと思い出して コスモス畑に寄ってみました^^

ずぅっとつづくコスモス畑。


09103004.jpg


09103005.jpg

まだまだ綺麗ですv


09103006.jpg

きょぅのおでかけはヤボ用で ホントはいきたくなかったから 秋めっけできて ちょっとハッピーでしたv


静かな暖かな1日だったヨピ地方。
帰ってヨピズとバァバんちの芝生でランして遊びましたー(*^v^*)



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| あれこれ | 16:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/845-18cfae67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT