PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OBUSE 花屋

09102512_20091026145012.jpg

フレンチレストラン 花屋さんへ♪





09102513_20091026145012.jpg

フローラルガーデンおぶせ内にありますv
ヨピズとは 素敵なテラスでお食事できるょ^^


09102514.jpg

サラダ
摩り下ろしたタマネギのドレッシングがおいしかったです♪


09102515.jpg


09102516.jpg

さわらのグリル きのこ入りヴィネグレットソース


09102517.jpg

豚ロースのソテー 蒸し野菜添え 


09102518.jpg

デザート


テラスの前には素敵なガーデンがあります。
ドッグローズの実 ローズヒップをつけたつるバラがかわいく演出してました(*^v^*)

施設内は有料で見学できるのですが フラワー祭りが開催されていて レストラン前の芝生広場では子供たちのイベントで賑やかwww
次回のおたのしみにしました(^ ^;


きょぅのヨピズさん

09102519.jpg

相変わらずお食事が運ばれてくるたびにキョロキョロ!
食いしんぼだけは健在のももちんだょ(= '艸')ムププ


09102520.jpg

たくさんのお友だちワンコにごあいさつして疲れちゃったかな。。。ちっとオネム顔のはる坊だょ(^ ^;


09102521.jpg

お目メまんまるのななひゃん
きょぅはまだまだ元気いっぱい!

後のはる坊はヘトヘト・・・ネムイっす...なはる坊なのね(^ ^;


09102522.jpg

完全にダウンのここさんです。
みんなに声をかけられて気疲れしちゃったみたいなのね(^_^;)

  > つかれたですの ♡xェx♡


09102523.jpg

コーヒーを飲みながらゆっくりw
きょぅはちっとだけまったりなのね(*^m^*)


09102524.jpg

ずぅっと元気だったななひゃん。デザートのフルーツが気になったみたいなのね(*^m^*)


強い風がでてきたので 帰るとしますかっ(;´▽`A``



先週も空いてた高速。きょぅも帰りにちっとだけ渋滞しただけでスムースに6時ごろには帰宅できたょv
夜ゴハンは 帰りに横川SAで母に買ってもらった釜めしにしました・・・とさ(≧A≦)b




     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/844-ae91fec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT