PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検診

09102401.jpg

ももここさん お目メの検診にいってきました。






09102402.jpg

きょぅも蛍光する目薬を点して検査しました。

もも 前々回の診察では 眼科専門の病院で診て頂いた方が・・・と言われるほどでしたが 2週間前の診察では「回復してきてますねー。」と言われてたのにーーーーww 
きょぅは 「ももちゃんは ここちゃんと親戚さんですか。症状が似てるんですょ。」と言われて 角膜ジストロフィーの兆候があるらしいんです。
ここも診て頂いたセンセのお知り合いの眼科の先生に診て頂くことを勧められました(。・∩・`。)

眼科先生のところへ連れていって頂くまでまだあるので少し考えたいと思います。

  今点してる目薬 角膜ジストロフィーのここと同しだし 今のままでいいんじゃ・・・ない?(ノェ)コショショ  


ここさんは少ぅしずつだけど 白濁が薄くなってきているので きょぅはいつも以上によーく診て頂きました。

角膜ジストロフィーは何種類かあるそうで治る場合もあるそうなんです。
ここは治るかわからないけどこれからもがんばっていこうと思います。


ぉ2人サン おつかれチャン(*'-'*)b



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

09102403.jpg


09102404.jpg

<プティ ボンボン オ ショコラ> 

シュガーコーティングされた小粒のチョコレート。
小さな粒でかわいぃチョコレート♪おいしいょψ(*^¬^*)ψ





     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

| ここのびょうき | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/843-f19f87dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT