PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CG画

09102101.jpg

微笑みクンに描いて頂きました。






..................。 補足  。................

日々のできごとは↓下にupしていきますー。みにくいですがよろしくお願い致しますー_(._.)_

                        10/26







まず 微笑みクンに謝らせてください。

長いことご無沙汰してすみませんでした。
お願いしたのにななのCG画 放置したままで そのままで ごめんなさい。
そして ブログにUPすることを許して頂いてありがとうございます。


ななのCG もぅずいぶん前 2年も前にお願いして描いて頂きました。
パソコンの故障で今頃の紹介になってしまいました(´`;;A ...


とってもかわいく描かれてるでしょ~(*^^*)
ブログに使ってるお写真を元にCG画して頂いたんですぅ。

しばらくTOPに飾りたいと思いますぅぅぅぅぅ ^^



| あれこれ | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/842-e0ae9e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT