PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in 小布施

09102501.jpg

mame父にも綺麗な紅葉をみせたくてwww 信州へいってきましたょ^^






09102502.jpg

黒姫山は雲がかかってみえないけど お日さまがでて紅葉狩り日和ですーv

とちゅぅの直売所で信州リンゴやお野菜を買って お次の目的地へ向かいます(*^^*)


09102503.jpg

キョネンもオジャマした栗のお菓子やさんへ寄ったょ。

栗が大好きなミーの希望なのね(*´艸`*)プッ


09102504.jpg

こんな路地や、、、、、


09102505.jpg

こーんな路地や、、、、、


09102506.jpg


09102507.jpg

かわいい民芸品のお店や、、、、、


09102508.jpg


09102509.jpg


09102510.jpg

情緒ある街並みを散策しました^^


09102511.jpg

街中のモミジも色づいてたょ。

ここさんにモデルを頼んだけど とってもお疲れのご様子、、、、、、、
たくさんの人で賑ってる様子に人酔いしちゃったみたいなのね(^_^;)


カメラマンさん 張り切ってあちこち飛び回って(-p■)q☆パシャッパシャ☆ してくれたけど ほとんどがボツw(>_<、)
好みが合わないのか?

だったら自分で撮ればいいんだよネッ( ;´ノд`)コショショ


まだまだまわりきれない栗の街w 次回はもっと先まで散策したいと思いますー(*^^*)




     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

 

| ちょっと遠く | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/840-13d2d015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT