PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢@ランチ編

09101818_20091019193031.jpg

ぉぅちをでたのが遅かったしw 10時過ぎてたの( *´ノд`)コショショ
寄り道したり散策したりで オヒルをだいぶ過ぎた2時近く、、、、、
コチラでランチしたょ♪




09101819.jpg

テラスはヨピズもokですv
ビニールのカーテンで覆われているので寒い日でもダイジョウブそうだょ。ハロゲンヒーターも用意してありましたw


09101820.jpg

オイシイのが運ばれてくるって知ってて みんなソワソワ!
ここはペロリンして待ってょ(*´艸`*)


09101821.jpg


09101822.jpg

メインメニューをチョイスしてサイドディッシュが3種つくランチプレートをオーダーしました。
あちゃんはライス mameはパンだょ^^

パン、、、好きだょねぇ~( *´艸)( 艸`*)ププッ



このあと ホントの目的、、、、、、 
きょぅなぜに軽井沢へきたか~のところへいって目的を果たして帰ったのでしたーΣ(≧▽≦;)



09101823.jpg

スリードッグベーカリー駐車場の紅葉も綺麗だったょv
周りでもたくさんの木々が見頃を迎えていましたー(*^v^*)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

おまけdasu。

09101824.jpg


09101825.jpg

高原キャベツ 白菜 ブロッコリー フルーツトマト・・・たくさんお野菜を調達しちゃったΣ(^∇^;)
あちゃんの好きなズッキーニも売ってたので買ってきたょv そしてもちろん信州リンゴも買ってきました~(≧A≦)b

あれれ~?キャベツっ娘が早速キャベツをパクリしてるjona(;´▽`A``





     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

 

| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/839-317f1f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT