PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in 軽井沢

09101801_20091019115757.jpg

小諸方面へ高原野菜を買いにいってきましたー

  ホントは 運転手さんが高速降り損ねたんょ(ノェ)コッソリ


大笑いをしてて出口に気づくのが遅れたおかげ(?)で キャベツや白菜やズッキーニや・・・いろいろ高原野菜を買うことができてちょびっとラッキーvてなったところで目的地へー ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン





09101802_20091019115757.jpg

今年7月にopenしたこちら ヽ(*^v^)!!
なん度聞いても言っても 言い難くてスムースに言えない『ハルニレテラス』にとぉちゃーく♪

open前から気になってて前を通るたびに「連れてきてネッ♪」ってお願いしてたのー(❀ฺ´∀`❀ฺ)


09101803_20091019115757.jpg

ハルニレの木々に囲まれた施設は 黒い木壁の建物とウッドデッキがつづく 和モダンな雰囲気だょ。


09101804_20091019115757.jpg

湯川沿いに遊歩道がつづいています。


09101805_20091019115756.jpg


09101806_20091019115755.jpg

マイナスイオンたっぷりだょ v^^


09101807_20091019120754.jpg

  「ぉラについてくるっす!」

きょぅのはる坊ちゃまは張り切ってますょ(*^m^*)


09101808_20091019120754.jpg

ここも負けじと道案内をしてくれたょ(*^A^*)


09101809_20091019120753.jpg


09101810_20091019120753.jpg

紅葉を迎えていますーw。


09101811_20091019120753.jpg

赤や黄色に色づいて綺麗ですー^^


09101812_20091019121039.jpg


09101813_20091019120925.jpg


09101814_20091019120925.jpg


09101815.jpg

きょぅのヨピズさんはゴキゲンだったみたいで みんないいお顔だょ(≧A≦)b

ただ ここさんが 行き交う人に声をかけられて長いおしゃべりをしたり撫でられたりがつづくと〝怖い怖い病〟がはじまって 借りてきた猫みたいになってたです(^∇^;;)
少し抱っこしてもらって甘えると直るから大したことないんだけどネッ( *´艸)( 艸`*)ププッ


09101816.jpg


09101817.jpg

ちょーど見頃を迎えていて綺麗でしたー(o'∀')♪

実は 紅葉、、、、、
毎年連れていってもらってるんだけど 早朝で日の出前だったり時期がちめっと遅かったり・・・様々な理由で綺麗な色に染まってる木々をみたことがあまりなくて。。。。
きょぅは綺麗な紅葉をみれて テンション高めでした( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
うれしかったょ♪

mame父 紅葉狩りにいきたがってたから連れてくればよかったなぁ(;´・ω・`)ゞ



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



 

| ちょっと遠く | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/838-ed0bbb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT