PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶどう

09101301.jpg

週末 箱根から山中湖方面へ旅行にいってた母がぶどうを持ってきてくれたょ=^-^=♪




09101302.jpg

はるは食べられないけどモデルはダイジョウブだょーーーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

  「ぉラは食べられないっすか?」


09101303.jpg

  「ぉにょぃだけならいいっすか?」

ワンコがぶどうを食べると 腎臓機能に障害をもたらすことがあるそうで食べさせてはいけない食べ物なんだそうだょ。はる坊くん ザンネンだねぇ(~_~;) 


そひて もひとつ、、、、、
柿が好きなリーに 庭の柿を2、3個ずつ届けてくれるょ。
これもはる坊たちは食べられないねぇΣ(^∇^;)


ヨピズにはリンゴを剥いてあげたけど リンゴよりキャベツを喜ぶななでした(* ̄m ̄)ぷっ



きょぅはももここの目メの検診にいったくらいで おうちでゆっくり過ごしたょ。
きょぅもおやすみで3連休のあちゃんとゴロゴロ うれしそうでした(〃>З<) プッ

ヨピズさん お年を召したからか?もともとなのか?人込みが苦手だからか?でかけた日はもちろん つぎの日もめちゃくちゃ疲れていてぐったりなんです(^_^;)心配になっちゃうほどだょ(~_~;)
たくさんネンネして疲れがとれるとパワーアァーーーーーップ!になるょv(*^^*)


     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/836-2ceed92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT