PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜♪

09101101.jpg

ここななさんの歯医者さんデイでした。


きょぅは ミーとミーのワンコ ドナくんも付いてきてくれて、、、、、、、、、、、、、、、、ちみっと寄り道したあと横浜まで足を伸ばしたょ^^





09101102.jpg

まずはランチ♪
コチラでいただいたょψ(*^¬^*)ψ


09101103.jpg

緑 豊かな素敵なカフェだょ。


09101104.jpg

まぐろのステーキ丼


09101105.jpg

ミラノ風カツレツセット


09101106.jpg

ランチセットにはサラダとスープが付いています。


09101107.jpg


09101108.jpg

かぼちゃのタルト


09101109.jpg

リンゴのタルト

スイート好きのミーさん。2種類のケーキをあちゃんとチョイスw!
おいしかったみたいで2人で盛り上がってたょ(*^m^*)ブプ


09101110.jpg

ドナくん そんな2人をジィwとみてたけどなにを思ってたのかな。。。^m^


09101111.jpg

食後は元町をブラブラ♪

ぶらぶら、、、burabura、、、ブラブラしながら中華街へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヘ(*--)ノ


09101112.jpg

散策しましたーーー(*^v^*)


09101113.jpg

きょぅのヨピズ


09101114.jpg


09101115.jpg

みんな楽しそだったょ。人 混みコミはちっと疲れたみたいだけどww (~_~;)
  ヨピズは人込みが苦手なのね( *´ノд`)コショショ


歯医者さんへいって 寄り道もしたから横浜へ着いたのが午後になっちゃって ちっとしかだったけど満喫ーーーーーvだったです(*^v^*)
カフェでみんなとまったりのんびりできてうれしかったょ♡



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/834-d38bf138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT