PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おサツとおジャガ

09100801.jpg

お芋スティックをつくりましたー

オヒルに少し食べて 残りはあちゃんの分(* ̄m ̄)ぷっ




09100802.jpg

おサツもいいけどおジャガもネッvv

ポテトもつくって食べたょΣ(^▽^;)


2年ぶりに本州に上陸した台風 ヨピ地方はそれほど被害もなくてホッとしました。
でもあちこちで大変な被害が出ているみたいです。
お見舞い申し上げます。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

09100803.jpg

うたた寝してるリーの肩をマクラにまどろみちゅぅのはる坊


09100804.jpg

いつの間にか寝ちゃったけど リーさんは疲れないのかなぁ(~_~;)


はる坊くんぁしたはサロンへトリミングにいってきますー。
このごろお耳がヘタってきてるので お耳毛ケ どぅしよぅか思案してますーー(〃⌒▽⌒)ゞ♪



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 18:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/833-59a5e022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT