PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お芋。

09100601.jpg

秋のおやつはお芋ちゃんーw

色よく煮ーぃ煮できましたのーv(-^〇^-)


きょぅのヨピ地方は雨が降って ちめっと寒いですぅぅぅ。オールシーズン使ってるペットヒーターだけでは足りなくて電気カーペットをonしました。
みんなぬくぬく気持ちよさそ♪




09100602.jpg

お芋♪お芋♪♪お芋ーーーーー♪♪♪♪


09100603.jpg

おひとつどーじょ(*^v^*)


09100604.jpg

はる坊もどーじょ(*^^*)

  「ぉラにはみえないっすょ。」

これはmameのおツメだったのねー ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


みんなで仲よく順番コに食べましたーーーーvvvヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| まんま | 17:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/831-ee55882a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT