PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼きまんじゅうとハンバーガー

09100401.jpg

焼きまんじゅうを買いに群馬へーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

焼きまんじゅう、、、群馬の名産で香ばしい味噌ダレのおまんじゅうだょ。
子供のころ おまつりの露店で食べたのが初で それから家族みんな大好きにw
ミーやリーも好きで ときどき食べたくなるオイシさなのね (^▽^)>゛




09100402.jpg

と、その前に。
ハンバーガーパーカーを着てwww


09100403.jpg

ハンバーガーを食べにきたょ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


09100404.jpg

カウンター風のテラス席はワンコOKだょv
開放的で居心地いいのね(*^^*)


09100405.jpg


09100406.jpg

順番コに抱っこだょ(* ̄m ̄)ぷっ


09100407.jpg

コレ。コーヒーだす!
カフェオレなみに大きなカップだす(*^m^*)


09100408.jpg

お食事ちゅぅは よいコで待ってたょv(*^v^*)


いろんな種類のバーガーがあってすべて手作りーとか。きょぅは シンプルにハンバーガーにしてみたょ。ボリュームがあってビッグバーガーのよう≧(´▽`)≦アハハハ~

またぜひきたいjo v



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

09100409.jpg


09100410.jpg

敷島公園のバラ園ではコスモスが見頃でした。
秋バラはまだ早かったょ。ちらほら でした。

公園近くのお店で焼きまんじゅうを買って帰ってきました(*'∀')♪


     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 群馬 | 22:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/830-801057c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT