PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン de ランチ

09100201.jpg

  「mameメがパン 買ってきたですの。」




09100202.jpg

抹茶のチュイル

『いつもいっしょ♪』 の 9月30日 に登場したお菓子 みてきましたーw そひて また買ってきちゃいましたーーww

チュイル フランス語で瓦を意味するそうです^^
抹茶のほろ苦さと甘さが オイシィ クッキーです(o'∀')b


09100203.jpg

食パンと、、、、、他に ベーグルパンと野沢菜パンとベーコンエッグタルトとおさつのパンを買ってきました。

野沢菜パンとベーコンエッグタルトとぉぅちサラダでオヒルにしたょψ(*^¬^*)ψ



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


09100204.jpg

タルタルソースの豆腐ハンバーグサンド

これは いつかのランチです。

小麦の丘のパンはどれもオイシイですv大好きですv



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


09100205.jpg

はる坊が臭うんょ~(。・∩・`。) くちゃぃくちゃぃ
って リーに話したら 洗ってくれたょ。
シャンプーのいいぉにょいになりました~ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 16:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/828-d2ad5ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT