PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルーミング日和

09092701.jpg

ももはるのグルーミングをしました。
きょぅはリーが居ないので あちゃんとmameでがんばったょ v(*^v^*)


ここさんななはきのぅmameがグルーミングしました。


あちゃんもmameも まだ風邪が抜けないので2日に分けて分担だょ(^▽^;)>゛


ここさん きのぅ結わえたかんかんがボサボサだったのでももはるのあと結わえ直しました~(*^v^*)


 


09092702.jpg

お彼岸も過ぎてもぅすぐ10月になるというのにmameんちのひまわりは最盛期だょ(*^m^*)プッ

元気なひまわりが大好きですーーーーーヾ(〃^∇^)ノ♪


09092703.jpg

オレガノケントビューティも ニョキニョキ育ってるのね( *´ノд`)コショショ


09092704.jpg

薄紫色のかわいぃお花 まだ咲いててくれてますー(*^^*)

お花が少ないのは育て方を知らないから。。。
剪定してあげるとこんもりするって 調べたらありました。そろそろ剪定の時期らしいのでチョキンコしてみよっと(*^m^*)



きょぅは朝から曇のヨピ地方。ちみっと肌寒いです(~_~;)




     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| いつものマイニチ | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/827-f4b05c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT