PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れんきゅぅのオミヤゲ。

09092601.jpg

25日のブログは予約投稿でUPしました。


れんきゅぅ後半 あちゃんとmameとミーと 3人が風邪ひきさんに。
その前にリーが風邪をひいてたからうつったんだと思います(* _ω_)...

3人とも熱がでるほどでもなく ハナミズや喉の痛みや頭が重たかったりでダルダル状態がつづいていました。
きのぅくらいから やっとダルダルから脱出した、、、かな(~_~;)

咳はまだではじめると止まらないので そんなときはちっと ぐるじぃ。。。。

はやく治してみんなとポンサいきたいjoーーヽ(; ^v^)ノ



みなさんのところへはお邪魔できなくてすみません。掲示板のお返事も遅くなっています。
風邪が治り次第 お返事させて頂きますのでしばらくお待ちください _(._.)_




| まめのぼやき | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/826-fb307315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT