PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〆はやっぱり、、、ネッ♪

09092301.jpg

きのぅ でかける前にもも 目医者さんへいったょ。
また目メに蛍光に光る目薬を点眼して診てもらいました。

前回 「1週間後にきてくださいw」と言われたのですが そのとき言われた「痛みはないですか。」のセンセの言葉が気になって ももを観察してると痛そうで辛そうで・・・1週間待たずにお医者へいって目薬を増やしてもらってました。
そのおかげで今回は大分よくなっていました。
痛みがなくなったことがホントよかったです(*^v^*)

今のままのお薬で また1週間後に再診です。




09092302.jpg

そひてシルバーウィーク最終日 〆は『くまどん』でwww ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

そぅいえば2日目もお墓参りの前にもくまどんのおうどん食べたんだった(* ̄m ̄)ぷっ


09092303.jpg

シニアなももはるはオツカレ気味なのでぉぅちでネンネしててもらってここなながお供ですー(o'-')

食後 くまどん 近くを少しポンサして すぐに帰りましたとさ。



     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/825-2e4d5b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT