PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島

09092110.jpg

江の島へきたーーーーーーwww




09092108.jpg

父の「江の島、いくんだろ。」のひとことで江の島まで歩きますぅぅぅぅぅっ(^_^;)

江の島弁天橋を渡ってジョウリクだょ(* ̄m ̄)


09092109.jpg

ななひゃん 欄干の上で ハイポーズ(*^v^*)v


この日は午前ちゅぅは曇っていて暑くもなく 半袖では少し涼しいくらいだったので海岸をのんびりと歩くのは気持ちよかったです(*^^*)
ワンコのお友だちとすれ違ったり 小さな子供が寄ってきてくれたり お写真撮って頂いたり・・・声をかけてもらって楽しく歩けました~


09092111_20090924013524.jpg


09092112_20090924013523.jpg

ちょっと遅い朝食を。
やっぱりw 生しらす丼を頂いたょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カサゴの煮魚は淡白なお味でおいしかったそうなっ♪


09092113.jpg

朱色の鳥居 下で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
ちっこすぎてみえないかもだけどモデルさん がんばってくれてます(;^_^A``


09092114.jpg

ずっとポーズをとってくれてたょ(*^v^*)

長いことポーズをとりすぎてほかの方々の足を止めてたみたいなのね。
「ここちゃん、おいで!」で飛んでくるとワァーって声が!その声にビックリの飼い主1号2号でひた(;^_^A``


09092115.jpg

昼間お日さまがでてきて暑くww
喉も渇いたのでアロハ~なカフェへ寄ったょ(*^^*)


09092116.jpg

パイナップルがおいしかったょv


09092117.jpg


09092118.jpg

フルーツが添えられたソフトは南国っぽいジョ(o ̄m ̄)


09092119.jpg

江の島 また こようネッ(*^v^*)




     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/823-e0bd6155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT