PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湘南

09092101.jpg

湘南へ、、、、きたーーーーーーwww






09092103.jpg

ヨピズさん 湘南へ初上陸です( ̄∀ ̄*)


09092102.jpg

湘南からみた江の島ww

砂浜じゃなく遊歩道を散策しました。


09092104.jpg


09092105.jpg


09092106.jpg


09092107.jpg

たくさんの湘南っ子に会いました。

さっそくはるがごあいさつにw
ここはちっと離れてごあいさつしてたょ(^_^;)

ダルメシアンや黒ラブやかわいいヨーキーの女の子にも会いました(*'-'*)♪

海ではサーファーがたくさん。ジョシが多くてビックリだょ(^ ^;



予定では湘南を満喫するはずでした、、、、、

ところが、、、、父のひとことで このあと とんでもなく歩くことになったのでした。 (ェ)ジー 




     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| ちょっと遠く | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/822-e31552e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT