PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャーリーでgo~

09091801.jpg

  > チャーリーでおでかけですの♪





09091802.jpg

きのぅのことなのね^^


ここから目を離さない令』がでてるので ぉぅちにリーが居るんだけど銀行へもイッショにおでかけーw
ATMで済むからネッ!いい子しててくださいネd(ェ)


09091803.jpg

  > おりこうだったですの。 

ぐる~ってチャーリードライブしたょ(*^v^*)


09091804.jpg

街中を流れる川沿いに咲いてたょ。
赤いヒガンバナも咲き始めたみたいですね(*^^*)


ここさんはお散歩も好きだけどチャーリーも気に入ってて風を切って走っているとハコノリにwww
ちょぃちょぃ って注意するとすぐオスワリするんだけど またすぐハコノリに(>_<、)
困ったちゃんはケンザイなのね ;;



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


09091805.jpg

雪くま氷を食べたょ(*'v'*)♪
道の駅 めぬまの 『ミルキーハイビスカス』

今年最後のかき氷かなぁ~、、、なんて考えながら食べました(* ̄m ̄)ぷっ


09091806.jpg

中からバニラのジェラートがでてきたときはビックリ!
ミーと半分コでよかったょΣ(^▽^;)

ハイビスカスはサッパリなお味でオイシかったデス(o'∀')b



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 07:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/820-16d6fba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT