PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまどん

09091701.jpg

ここのことでは ご心配をおかけしました。

今はいつものおきゃん娘にもどっておでかけや遊びの催促に励んでおります。
はるにもガゥガゥ威張って迷惑がられていますー(;^_^A``





09091702.jpg

ヨピ町にあるスポーツ文化公園内にあるおうどんやさんのおはなしをww

このおうどんやさん いくときはちょくちょくオジャマさせてもらうんだけど 夏の間は暑かったのでちょっとごぶさたしてましたw (^ ^;
この間ひさしぶりにいったら新メニューがvvv


09091703.jpg

『なす汁うどん』
素揚げのおナスと冷たいつけ汁がオイシかったです。ミョウガやショウガなどの薬味もおナスとの相性バッチリvでした~

ココのおうどんは100%地元産の小麦粉だそうで もっちりとして小麦の味がするよ。
あちゃんもmameも大好きなのね(*^v^*)


09091704.jpg

ここさん 立ち上がって吠えてますーw
  ホントは吠えてないょ。小心者だからね(ノェ)コッソリ
ダックスちゃんがワンワン吠えたのが気になって立ち上がっただけなのね (^ ^;Δ


09091705.jpg

もぅすぐ秋休みがきます。

あまり疲れないように・・興奮しないように・・おでかけ好きちゃんズとでかけられたらいいなぁ~と思っています(o^v^)b

| いつものマイニチ | 07:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/819-6d1f9019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT