PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッキーつながりーw

09092501.jpg

リーがTDSへいってお土産を買ってきてくれました。
16日のことなのね(;^_^A``

TV中継があって いつもにも増して賑やかだったょ~~って!


リーのお土産はいつも決まって ミルクチョコレートクランチだょ。
「ォャジっちが好きっしょ~~♪」だってー。
たしかにそぅだけど、、、ぁたしは?=( ┯_┯)





09092502.jpg

ハロウィンバージョンは大きな缶しかなかったとかで いつも買ってきてくれる缶の倍ほどもある大きさだょΣ(゚▽゚;)
チョコクランチも倍 入ってたのねv


♪~~~ あれから~ここさんは~♬♪♫ ♬♪♫

なにかっていぅと飛んできて ストーカー状態 どこにでも着いてくるのねΣ(^▽^;)
モデルとかも率先して勤めてくれるょ(* ̄m ̄)




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


09092503.jpg

ミッキーつながりで、、、、、、、、


09092504_20090925120427.jpg

ときどき使ってるリメイクデニムのキャリーバッグ。

だれかさんがカフェや車の中で暇をもてあまして噛切っちゃって、、、
もぅ使えないねぇ~って話してたら「縫えば!!」ってw (;☉ฺд☉ฺ)//エエッ!! みんなが入るキャリーっすょ!
「リメイクのリメイクじゃん!」Σ(゚口゚;)// ス、スゴイ!mame娘!!


09092505_20090925120427.jpg


09092506_20090925120427.jpg

09092507.jpg

で、ツクロいじゃうmameもmameなのね(∋_∈)

手縫いで。ジグザグジグザグΣ(^_^;) ただひたすらジグザグジグザΣ(^∇^;)
縫っただけーーーーーーーーーーーwww( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


09092508.jpg

持ち手部分だけどダイジョウブかぁ(。・∩・`。)んーーーーーーー?

  「どーかしら?ですの。」





     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 07:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/818-94f8e24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT