PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェマット

09091402.jpg

カフェマット2枚できあがりなりーww

ポンポンのついたカフェマットをつくってもらったょ。
おとめチックなかわいぃ系:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちっと前のmameなら絶対避けてた甘ーーーいヤツ。
このごろ こぅいぅのが気になってますー「(;^v^




09091403.jpg

ちっと大きすぎた?

  > みんなで座れるからいいですの♪



09091401.jpg

きょぅはももなな 2ピンしてお目メのお医者へいってきました(^ ^;Δ
きょぅは院長センセに診ていただいたょ。

ぁねごもも 角膜表面の傷は小さくなってるらしいのですが 角膜が浮いて?隙間が出来て? くっついてしまったようで 「角膜びらんかも!」といわれました。
「今の目薬で治ると思うけど もし治らなくても別の方法があるから大丈夫だよ。」といって別の方法を説明してくださいました。
局所麻酔でチョイチョイと角膜を剥がして再生しなおすというような説明でした。

1週間様子をみることになりました。


ここさんの角膜ジストロフィーには変化がw!
完治は難しいという角膜ジストロフィー。
通常とは違うというここさんの角膜ジストロフィー。

角膜表面の白濁が薄く小さくなってたんです。

きのぅmameがみたとき薄くなってることに気づいてセンセに
「センセー 素人目だからわかんないんだけどぉ 白いのが薄くなってるような気がするんですー。」と伝えると センセも
「薄くなってるねぇ。うん!薄くなってますょ。」と うれしいお言葉がww♪

ここの角膜ジストロフィーは通常とは違うので治らないとはいえないそうなんです。

点眼がんばった甲斐あったかな。ちっとずつでいいからよい方向へ向かってくれるといいなぁ~~


はるななもついてきてくれたのでカフェでも、、、て 思ったんだけど眼科組み2ピンちゃんがオツカレみたいなのでまっすぐ帰ってきました(^ ^;Δ

はるななはミニミニドライブでした~≧(´▽`)≦アハハハ~


     (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/815-7c172ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT